このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらし
  • 市政
  • 子育て・教育
  • 学ぶ・楽しむ
  • 福祉・健康
  • 施設案内
  • 事業者の方へ
サイトメニューここまで
現在のページトップページの中の よくある質問 の中の 市政 の中の 施策・計画・まちづくり の中の 職員の窓口での接客の改善について、意見を述べたいのですが。 のページです。
本文ここから

質問 職員の窓口での接客の改善について、意見を述べたいのですが。

更新:2017年4月26日

回答

市庁舎1階の市民課前の呼び出しディスプレイ横、保険年金課周辺の待合席前の2か所に窓口サービスアンケートの用紙と回収箱を設置してありますのでご利用ください。
狭山市では、「市民から信頼される市役所・親しまれる職員」を目指し、「職員接遇マニュアル」を定め、サービスの向上に取り組んでおり、寄せられたご意見等を踏まえ、一層のサービス向上に役立てていきます。

問い合わせ

総合政策部 行政経営課 組織詳細へ
狭山市入間川1丁目23番5号
電話:04-2953-1111
FAX:04-2954-6262

問い合わせフォームメールへ(新規ウィンドウを開きます)

この情報は役に立ちましたか?

サブナビゲーションをとばしてフッターへ
ページTOPへ
 
以下フッターです。