このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらし
  • 市政
  • 子育て・教育
  • 学ぶ・楽しむ
  • 福祉・健康
  • 施設案内
  • 事業者の方へ
サイトメニューここまで
現在のページトップページの中の くらし の中の くらしのトピックス の中の 社会保障・税番号制度(マイナンバー) の中の 「個人番号カード」の受け取りには予約が必要です のページです。
本文ここから

「個人番号カード」の受け取りには予約が必要です

更新:2017年5月15日

「個人番号カード」を交付申請された方には、カード交付の準備が整い次第、順次、「交付のご案内」を郵送しています。
「交付のご案内」が届きましたら、交付希望日時と場所を予約WEBサイトまたは狭山市マイナンバーコールセンターへ電話でご予約をお願いします。
※ご予約の際は、「交付のご案内」に記載のIDとパスワードが必要です
※IDごとに予約が必要です(一つのIDで複数の方の予約はできません)
※予約状況は予約用WEBサイトで確認できます
※予約は希望する日の一月前から前日の15時までの受け付けとなりますが、空きがある場合は、当日の受付も可能です。狭山市マイナンバーコールセンターへお問い合わせください

電話予約やマイナンバーについてのお問い合わせはこちら

狭山市マイナンバーコールセンター
電話番号:0570-038-078
時間:8時30分から17時15分(土曜日・日曜日・祝日を除く)
※通話料がかかります

交付場所・交付可能日時

以下の日時に個人番号カードの交付を行います。(事前の予約が必要です)

【月曜日から金曜日まで】
市役所1階個人番号カード交付会場(市民課前)。9時から12時、13時から16時
【第2土曜日及び第4日曜日】

  • 第2土曜日・第4日曜日

市役所1階市民課。9時から12時

問い合わせ

市民部 市民課 組織詳細へ
狭山市入間川1丁目23番5号
電話:04-2953-1111
FAX:04-2954-6262

問い合わせフォームメールへ(新規ウィンドウを開きます)

この情報は役に立ちましたか?

サブナビゲーションをとばしてフッターへ
ページTOPへ
 
以下フッターです。