このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらし
  • 市政
  • 子育て・教育
  • 学ぶ・楽しむ
  • 福祉・健康
  • 施設案内
  • 事業者の方へ
サイトメニューここまで
現在のページトップページの中の 市政 の中の 市政への参加 の中の 窓口サービスアンケート のページです。
本文ここから

窓口サービスアンケート

更新:2018年4月25日

窓口サービスアンケート

狭山市では、「市民から信頼される市役所・親しまれる職員」を目指し、「職員接遇マニュアル」を定め、窓口サービスに取り組んでいます。
これからも、信頼される市役所、親しまれる職員をめざして更なる改善を図るため、窓口サービスに関するアンケートを実施しています。

アンケート結果

「市役所窓口空間の満足度向上アンケート」

2014年4月23日から5月9日実施

2014年1月から身近な手続きに関連する窓口を1階にまとめたほか、案内表示をわかりやすくし、番号発券機を設置しました。
お客様の声をさらなるサービス向上に反映させるため実施したアンケートの結果をまとめました。

(アンケート結果は下記をクリックしてご覧ください)

PDF形式のファイルを開くにはAdobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

問い合わせ

総合政策部 行政経営課 組織詳細へ
狭山市入間川1丁目23番5号
電話:04-2953-1111
FAX:04-2954-6262

問い合わせフォームメールへ(新規ウィンドウを開きます)

サブナビゲーションをとばしてフッターへ
ページTOPへ
 
以下フッターです。