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窓口サービスアンケート

更新:2017年8月14日

窓口サービスアンケート(常設)

市庁舎1階2か所に設置しています

狭山市では、「市民から信頼される市役所・親しまれる職員」を目指し、「職員接遇マニュアル」を定め、窓口サービスに取り組んでいます。
これからも、信頼される市役所、親しまれる職員をめざして更なる改善を図るため、窓口サービスに関するアンケートを実施しています。
アンケート用紙と回収箱は、市庁舎1階の市民課前の呼び出しディスプレイ横と保険年金課周辺の待合席前の2か所に設置していますので、ご利用ください。

アンケートの内容、用紙のダウンロード

アンケートは、下記の質問を5段階評価するほか、自由にご意見を記入できる欄を設けています。

  1. 用件が済むまでの時間は、どうでしたか?
  2. 職員の態度は、きちんとしていましたか?
  3. 職員の説明は、わかりやすかったですか?
  4. 職員の言葉づかいは、ていねいでしたか?
  5. 本日の窓口サービスの総合評価は、どうでしたか?

アンケート結果

「市役所窓口空間の満足度向上アンケート」

2014年4月23日から5月9日実施

2014年1月から身近な手続きに関連する窓口を1階にまとめたほか、案内表示をわかりやすくし、番号発券機を設置しました。
お客様の声をさらなるサービス向上に反映させるため実施したアンケートの結果をまとめました。

(アンケート結果は下記をクリックしてご覧ください)

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問い合わせ

総合政策部 行政経営課 組織詳細へ
狭山市入間川1丁目23番5号
電話:04-2953-1111
FAX:04-2954-6262

問い合わせフォームメールへ(新規ウィンドウを開きます)

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