令和3年度(2021年度)において介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定していた事業所は、次のとおり実績報告の必要があります。
報告がない場合は加算の取消しとなる場合がありますのでご留意ください。
狭山市外の事業所であって、狭山市から地域密着型サービス、総合事業の指定を受けている場合には、狭山市へも届出が必要となりますのでご注意ください。
※年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月までに実績報告書を必ず提出してください。
提出書類
介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書_令和3年度(エクセル:148KB)
(記入例)介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書_令和3年度(エクセル:151KB)
提出期限
2022年8月1日(月曜日)※消印有効
提出方法
電子メールまたは郵送
【郵送の場合】
- 切手を貼付し、送付先を記入した返信用封筒を同封してください。
- 封筒に「処遇改善加算実績報告在中」と朱書きしてください
提出先・問合せ窓口
狭山市介護保険課介護事業担当
〒350-1380狭山市入間川1丁目23番5号
※事業所ごとに、指定権者への実績報告が必要です。令和3年度(2021年度)の計画書を提出した指定権者に実績報告書を提出してください。
関連情報
介護保険最新情報vol.1075/ 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF・2,262KB)
埼玉県処遇改善加算及び特定処遇改善加算の各種申請(令和3年度)(外部サイト)
このページに関するお問い合わせは
健康推進部 介護保険課
電話:04-2941-4892
FAX:04-2954-6262
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