中小企業大学校研修サテライトゼミ「管理者研修」受講者募集中

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年10月28日

中小企業大学校では、中小企業の持続的な成長にとって人材育成は欠かせないことから、経営者や後継者などの方々を対象に多彩な研修メニューを提供しています。
今回はサテライトゼミとして、狭山市を会場として「管理者研修~求められるのは組織をまとめる底力!~」というテーマで開催します。管理者を育成したい企業の方、ぜひお申し込みください。

研修のねらい

組織を支える中核となる管理者にはさらなる成長が求められており、高い意欲をもって能力向上に努めることが組織に活力を生み、企業の成長発展へとつながっていきます。
本研修では、より高いマネジメント能力を得ることをねらいとし、その土台である意識・意欲と組織をまとめる力を向上させることを学び、また、これらを自社へと波及させていくための自身の行動計画を作成していきます。

研修のポイント

  • 管理者が突き当たる壁を乗り越える方法を学びます。
  • 同じような環境にいる他社との交流により、視野が広がります。
  • 自身とは異なる他社との関係におけるさまざまな対応方法を学んでいきます。

研修期間

2020年12月8日(火曜日)、12月15日(火曜日)、12月16日(水曜日)

対象者

新任管理者・管理者
定員:15名
受講料:29,000円

会場

狭山市産業労働センター2階異業種交流スペース
狭山市入間川1-3-3

パンフレット

申し込み

申し込みは中小企業大学校ホームページからお願いいたします。

このページに関するお問い合わせは
環境経済部 産業振興課

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。