新型コロナウイルスワクチン接種に関するアンケート

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年2月22日

日頃から、市が実施する保健事業に対し、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
市では、新型コロナウイルスワクチンの接種に向けて、国が示した方針やスケジュールに遅れることがないよう、本年1月に新型コロナウイルスワクチン接種推進プロジェクトチームを設置し、医師会等関係機関と連携しながら、ワクチンの接種が安全かつ迅速に進められるよう準備を進めています。
このたび、一人でも多くの市民の皆さまに、安心して円滑に接種を受けていただくための基礎資料として、皆さまのご意見を活用させていただきたく、アンケート調査を実施することにしました。
集計結果は公表する場合がありますが、無記名回答のため、個人に関わる情報が公表されることはありません。お忙しいところ大変恐縮ですが、本調査の趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

アンケート調査の概要

調査の対象となる方

満16歳以上の狭山市民

調査期間

2021年(令和3年)2月24日から2021年3月15日まで

調査方法

下記のリンクのアンケートフォームからご回答ください

こちらのリンクより、アンケートへのご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせは
新型コロナウイルスワクチン接種推進プロジェクトチーム

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。