平成26年度 青少年を育てる狭山市民会議表彰

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2014年7月7日

青少年育成功労賞(個人)

小山内 徳子 氏

平成6年から現在に至るまで、入間川東小子ども会育成会連絡協議会々長や狭山市子ども会育成会連絡協議会幹事・本部会計を歴任。かるた大会やサマーキャンプ等々、市内外においてさまざまな活動・イベントに積極的に参加し、子ども達の健全育成に尽力されている。

今田 愼冶 氏

野球を通じ、思いやりのある礼儀正しい子どもを育てることをモットーに、長年にわたり富士見ビクトリーの指導者として尽力されている。数々の野球大会で指導者として優勝に導き、平成11年には姉妹都市ワージントンにコーチとして子どもたちを引率して友好親善に尽くした。

柳田 芳紀 氏

御狩場小学校PTA並びに入曽APOCにおいては設立から発足に向けて中心となり活動。また、小惑星IRISO誕生では事業着手時より携わり、14年にわたる青少年育成推進員等、地域に青少年非行防止活動の重要性を周知し、夢や希望を与えた。

表彰者

平成26年度青少年を育てる狭山市民会議表彰受賞者と教育長と会長の集合写真平成26年度市民会議表彰被表彰者(中央3名)と会長・市長

第32回狭山市青少年健全育成大会にて賞状と記念品の授与を行いました。

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 社会教育課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-8671

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。