茶の花号の利用者に特典品を進呈します

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年6月4日

市では、市内循環バス「茶の花号」の利用を促進するため、令和元年7月から茶の花号に乗車した方に、特典品を進呈する事業を行っています。乗車1回につき、「利用特典品引換補助券」を1枚配布しますので、降車時に乗務員にお声がけください。この補助券を集めることで、その枚数に応じた特典品がいただけます。(通勤通学コースの利用は対象となりません。)

令和2年度も継続して実施しています!

市内循環バス「茶の花号」を利用して「利用特典品引換補助券」を集めると、以下の特典品を進呈します。
〈あぐれっしゅげんき村の提供(令和2年度)〉
(1)補助券2枚で、フードコート内でドリンク(ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュースのいずれか)一杯をサービス
(2)補助券10枚で、焼きたての菓子パンをよりどり3個進呈
※所定の枚数に達した方で、(1)または(2)をご希望の方は、あぐれっしゅげんき村のフードコートのカウンターかお米コーナーへお越しのうえ、補助券をご提示ください。

取り扱い上の注意点

利用特典品引換補助券(以下、「補助券」といいます。)の取り扱い上の注意点は、以下のとおりです。
1 補助券は、他のサービスと併用することはできません。
2 補助券に有効期限はありません。未使用のものであれば前年度の補助券も有効です。
3 特典品には変更が生じる場合や数量限定品がありますので、あらかじめご了承ください。
4 ドリンクサービスで利用した補助券2枚は、他のサービスには利用できません。その場で回収します。 

このページに関するお問い合わせは
市民部 交通防犯課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。