withコロナ社会の変化に備えよう! 女性のキャリア形成セミナー を開催します

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年7月12日

ライフステージや取り巻く環境の変化によって大きく変わる女性のキャリアについて考えるセミナーです。
コロナ禍で社会もめまぐるしく変化している今だからこそ、「自分」に向き合ってみませんか?
「なりたい自分」を明らかにし、withコロナ時代の変化に慌てないキャリアを実現しましょう!

R20721埼玉県労働セミナー狭山会場

日時

2021年7月27日火曜日
10時から11時10分まで

会場

オンラインセミナー
※Zoomを使用したオンラインセミナーです

セミナー概要

ジョブ・カードを使って自己理解を深めよう
変化が予想されるwithコロナの社会を生きていくには、あなたの価値観や、強み、仕事で何を実現したいかを意識していくことが大切です。
本セミナーではジョブ・カードと簡単なワークを通じて、皆さんの自己理解をサポートします。
転職や復職を予定されている方の自己分析にも活用いただける内容です。

こんな方におすすめです!
●転職活動中、または転職を検討している方
●産休・育休・介護休暇取得中、または取得を検討している方
●自分のキャリアの棚卸をしたい方

ジョブ・カード制度について
ジョブ・カードとは個人のキャリアアップや、多様な人材の円滑な就職等を促進することを目的としてジョブ・カードを「生涯を通じたキャリア・プランニング」及び「職業能力証明」のツールとして、キャリアコンサルティング等の個人への相談支援のもと、求職活動、職業能力開発などの各場面において活用する制度です。

講師

埼玉キャリア形成サポートセンター/制度普及推進員
大岩加奈子氏

対象

女性の方

定員

30名(狭山市の方優先・先着申し込み順)

費用

無料

申し込み、問い合わせ

2021年7月25日迄
電子申請
↓下記リンクからお申込みください。

このページに関するお問い合わせは
環境経済部 産業振興課

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。