第39回狭山市民展

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年7月5日

狭山市民展は、普段はあまり芸術に触れる機会の少ない方にも、お近くで気軽にご覧いただける展示会として、毎回多くの方にご来場いただいております。
今回は、前回を上回る出展があり、6分野182点の作品を展示しておりますので、ぜひご来場ください!

概要 (終了しました)

会期

2022年6月29日(水曜日)から7月4日(月曜日)
9時から16時まで(最終日は12時まで)

会場

主催

狭山市教育委員会・狭山市公民館連絡協議会

協力

狭山市写真連盟・狭山市美術家協会・狭山市民美術協会

招待展示

第39回狭山市民展では、狭山市内で中学校美術科教員を務める山崎光雄氏の作品を招待展示に招き、開催しています。
今回の市民展の案内ハガキには、展示作品の一つである「眠りにつくころに」を掲載させていただきました。
また、会期中は、招待展示の他、インタビュー動画を常時上映しており、作品の制作にまつわるお話しや、来場者へ向けたメッセージをくださいましたので、作品とともにぜひご覧ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、ギャラリートークは実施しませんのでご了承ください。

会場の様子

作品を出展された方へ

※搬出時の密をさけるため、出品申込先施設により搬出時間が異なりますので、必ずご確認ください。

【搬出】
搬出日:2022年7月4日(月曜日)
搬出時間:下記のとおり(出品申込みをした施設ごとに搬出時間が異なります。)
(1)13時から14時:入曽地域交流センター、水野公民館、新狭山公民館、富士見集会所の方
(2)14時から15時:水富公民館、広瀬公民館、堀兼公民館、富士見公民館の方
(3)15時から16時:奥富公民館、柏原公民館、狭山台公民館の方
(4)16時から17時:中央公民館の方
搬出場所:出品した作品が展示された各会場へ直接お越しください。
※搬出の際は「引換書」をご持参ください。

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 中央公民館

狭山市入間川1丁目3番1号

電話:04-2952-2230

FAX:04-2952-4137

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。