エールよ届け★短冊の願いとともに~柴多慧選手~

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年7月7日

アスリート

  • 柴多慧(しばたけい)選手
  • バスケットボール
  • 西武文理大学BUNRI-BEARS所属

当り前じゃない「いま」に対する不安

(関東大学バスケットボールリーグ)2部にどうしても上がりたいという気持ちがあるなかで、ずっとバスケットボールができなかったのでモチベーションがかなり下がってしまい、練習が再開してからどうみんなと接していけばいいのか不安でした。
自分はバスケットボールの動画をあまり見るほうではなかったけれど、自粛期間中にバスケットボールのフォーメーションや、自分がどういうプレーヤーなのか(動画を見ながら)分析していました。

目標に向けた「これから」に対する意気込み

私たちの目標は関東大学バスケットボール3部リーグに所属していて、ひとつ上の先輩(4年生)がいないので、自分たちの力を生かして2部昇格を目標としてがんばっています。
自分たちはまだ体力がないので走るメニューをたくさん入れて、脚力をつけて上のチームに対等に戦えるようにがんばっていきたい。

短冊に込める願い

関東大学バスケットボールリーグ2部昇格

みんなにエール~狭山の子どもたちへ~

今、私たちはバスケットボールができない状態です。
皆さんも今、好きなことができない状態だと思いますが、このつらい期間をみんなで笑顔で乗り越えましょう!

関連情報

このページに関するお問い合わせは
総合政策部 政策企画課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。