窓口サービスアンケート

窓口サービスアンケート

狭山市では、「市民から信頼される市役所・親しまれる職員」を目指し、「職員接遇マニュアル」を定め、窓口サービスに取り組んでいます。
これからも、信頼される市役所、親しまれる職員をめざして更なる改善を図るため、窓口サービスに関するアンケートを実施しています。

アンケート結果

「市役所窓口空間の満足度向上アンケート」

2014年4月23日から5月9日実施

2014年1月から身近な手続きに関連する窓口を1階にまとめたほか、案内表示をわかりやすくし、番号発券機を設置しました。
お客様の声をさらなるサービス向上に反映させるため実施したアンケートの結果をまとめました。

(アンケート結果は下記をクリックしてご覧ください)

このページに関するお問い合わせは
総合政策部 行政経営課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262