終了しました「サヤマdeシネマvol.5」~大学生が選りすぐりの2作品をお届けします~

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年12月19日

延期となっていた「サヤマdeシネマvol.5」が、いよいよ2021年12月18日(土曜日)に開催されます!
上映会では、過去に東京国際映画祭で上映された作品等の中から、選りすぐりの作品を2作品上映します。
※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

「サヤマdeシネマvol.5」公式ホームページ

QR公式ホームページ

「サヤマdeシネマ」とは?

「サヤマdeシネマ」とは、東京国際映画祭のインターンシップに参加している西武文理大学の学生が、インターンシップで得た技術やノウハウを実践しながら、”映画文化に触れる機会”と”気軽に映画を楽しめる場”を提供することで、「自分たちが通う大学のある”地元”に文化貢献したい!」、「交流人口を増やし地域を活性化したい!」との想いからスタートした事業です。
今では、作品の想いを共有したり、映画と人と狭山が繋がっていく未来を想像し続ける場所として定着し、毎年進化を重ねています。
5回目となる本年も、学生たちが選りすぐった至極の作品を2本をお届けします。

実施概要

名称 サヤマdeシネマ vol.5~映画を観よう。サヤマdeシネマ~
日時・上映時間 2021年12月18日(土曜日)
(1)つつんで、ひらいて
開場:12時 開演:12時30分

(2)わたしの叔父さん
開場:16時 開演:16時30分

※2作品同時応募可能です
会場 狭山市市民会館 小ホール
入場料 無料
定員 各作品330名
※応募者多数の場合は抽選。当選者のみ通知
鑑賞申込方法 お申し込みの際は、専用ホームページに掲載されている「感染予防対策」をご確認の上お申し込みください。お申込みをいただいた時点でお客様が同意したものとみなされます。
【はがきでの申し込み】
はがきに必要事項を記入のうえ、下記宛先まで郵送
【必要事項】
1.氏名(フルネーム)
2.年齢
3.住所
4.電話番号
5.希望する作品名(2作品同時応募可)
6.チケット希望枚数(お1人様2枚まで希望可)
【宛先】
〒350-1336 狭山市柏原新田311番地1
 西武文理大学サヤシネ実行委員会
【申込期限】
2021年12月6日(月曜日)当日消印有効

【インターネットでの申し込み】
専用ホームページの申し込みフォームから申し込み
※専用ホームページへのリンクはページ下部に掲載
【申込期限】
2021年12月6日(月曜日)
当選発表 当選者には「当選チケット」を郵送します
※抽選結果の問い合わせは不可
主催 学校法人文理佐藤学園(西武文理大学サヤシネ実行委員会)
共催 狭山市
後援 公益財団法人ユニジャパン(第34回東京国際映画祭)
問合せ先 西武文理大学(電話:04-2954-7575)

狭山市市民会館におけるイベントの開催について

本イベントは、「狭山市市民会館 新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に基づき、来場者及び出演者等の新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした各種の対策に取り組むとともに、以下の通り、感染防止策チェックリストを公表します。

このページに関するお問い合わせは
企画財政部 企画課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2935-4627

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。