狭山市公共施設再編計画(案)への意見を募集します【終了しました】

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2018年3月22日

募集期間は終了しました。ご協力ありがとうございました。

狭山市では、平成29年度に策定した「狭山市公共施設等総合管理計画」に基づく具体的な行動計画として、公共施設の保全の考え方を整理するとともに、再編の対象となる施設の10年間の取組みを示した「狭山市公共施設再編計画(案)」を策定しました。
この計画(案)について、ご意見をお聴かせください。

狭山市公共施設再編計画(案)

以下、各章ごとにダウンロードできます。

公表・意見募集期間

2018年2月19日(月曜日)から3月20日(火曜日)

計画(案)の閲覧場所

行政経営課(市役所7階)
狭山市情報公開コーナー(市役所1階)
入間川地区センター(市民交流センター2階)、入曽地区センター、堀兼地区センター、奥富地区センター、柏原地区センター、水富地区センター、新狭山地区センター、狭山台地区センター、水野市民サービスコーナー、広瀬市民サービスコーナー
富士見公民館
中央図書館、狭山台図書館

狭山市公式ホームページ(このページです)

意見を提出できる方

市内在住・在勤・在学の方
市内に事務所・事業所を有する個人または法人
利害関係者

意見の提出方法

指定の様式で、行政経営課(市役所7階)に持参または郵送、ファクス、電子メールでご提出ください。なお、指定様式は、各閲覧場所に用意してあります。以下からもダウンロードできます。

意見の提出先

〒350-1380 埼玉県狭山市入間川1丁目23番5号 狭山市役所総合政策部行政経営課
ファクスで提出する場合 ファクス番号04-2954-6262
電子メールで提出する場合 行政経営課宛(送信先は意見書に記載されています)

意見の取り扱い

ご提出いただいた書面は返却いたしません。また、個々の意見に対し、直接本人への回答はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。

結果公表

いただいたご意見は、住所、氏名等の個人情報を除き、意見に対する市の考え方と合わせて、狭山市公式ホームページ上でお知らせします。

【終了しました】狭山市公共施設再編計画(案)の説明会を開催します(平成30年3月10日~16日)

狭山市公共施設再編計画(案)について、計画の趣旨を正しく理解いただき、公共施設の将来を市民の皆さんと一緒に考えていけるように説明会を開催します。

注意事項

匿名や電話での意見の提出は受け付けできませんのでご注意ください。
意見内容の確認が必要になる場合がありますので、必ず電話番号を記入してください。
閲覧場所には、本計画に関する担当者がおりませんので、計画の詳しいお問い合わせにはお答えできません。
お問い合わせは、総合政策部行政経営課公共施設マネジメント担当までお願いします。

このページに関するお問い合わせは
総合政策部 行政経営課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。