第77回入間川体育祭

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年10月6日

入間川体育祭は、スポーツによる体力の向上とともに、近隣住民の関係希薄化を地域課題として捉え、体育祭を通じて自治会内の交流と親睦を図ることにより、相互の理解と協力、協調の意識を育てることを目的に実施しています。
過日行われました体育祭は、三密を避け、基本的な感染防止対策を徹底しながら、素晴らしい入間川体育祭となりました。
数か月にわたる準備、会場設営や当日の運営など、役員の皆さん、選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした!!

大会概要

主催

第77回入間川体育祭実行委員会

共催

入間川地区自治会連合会、中央公民館、富士見公民館、入間川地区センター

開催日

2022年10月2日(日曜日)8時25分から(雨天中止)

会場

入間川小学校校庭

第77回入間川体育祭は無事に終了しました!皆さんありがとうございました。

結果発表!!入賞自治会の皆さまおめでとうございます!
優 勝:子の神自治会
準優勝:御幸一自治会
第3位:菅原一丁目自治会
※得点については得点表をご覧ください。

第77回入間川体育祭プログラム

公開中のプログラムには役員等の記載はありません。
確認したい方は、実行委員会事務局(中央公民館)までご連絡ください。

体育祭の組み合わせ抽選が行われました!

応援席、自治会専用駐車場の場所が決定しました!

自治会専用駐車場の位置は、応援席の番号と同じ場所に駐車してください。
駐車スペースは1自治会につき、2台分の駐車が可能です。

各種申請用紙のダウンロード

こちらから、体育祭関係の各種申請用紙をダウンロードできます。
申請書の提出には、期限がありますので、ご注意ください。

競技役員の選出はこちらを提出してください!【提出期限:2022年7月29日】

プログラム確認書はこちらを提出してください!【提出期限:2022年7月29日】

体育祭の選手名簿の用紙はこちらを提出してください!【提出期限:2022年9月16日】

事前練習届はこちらを提出してください!【提出期限:参加者の名簿と共に練習日前日まで】

「事前練習届」は保険の適用のために提出いただくものであり、学校等の使用申請に関わるものではありません。
学校の校庭を使用する場合は、狭山市役所教育総務課までご連絡ください。
また、実行委員会で所有する競技用物品を使用したい場合には、任意の様式で結構ですので、借用物品名・借用期間・使用場所・借用物品管理責任者名を記載したものを併せて提出してください。

けがや事故を起こしたときはこちらを提出してください!【提出期限:事故発生から1週間以内】

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 中央公民館

狭山市入間川1丁目3番1号

電話:04-2952-2230

FAX:04-2952-4137

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。