利用に際してのお願い

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2011年3月1日

  1. 富士見集会所の設立趣旨から、人権問題の集会などの利用が優先され、急に利用できなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 集会所はセルフサービスの場です。
    ・机・いすはていねいに取り扱い、整理整とんしてお帰りください。
    ・使用後は必ず室内の清掃、戸締り、エアコンを消してください。
    ・急須・茶碗やスポンジ、ふきんなどはきれいに使用してください。
    ・ゴミやお茶がらはすべて持ち帰ってください。
    ・設備や備品などを破損した場合、速やかに職員に連絡してください。
  3. 利用時間は厳守してください。
  4. 利用後は利用報告書を必ず提出してください。
  5. 利用許可申請は利用日の2日前までに行ってください。
  6. 利用許可を受けた目的以外の利用をしないでください。
  7. 利用許可の権利を他人に譲渡・転貸しないでください。
  8. 騒音・大声などを発して他人に迷惑をかけないようにしてください。
  9. 所内において物品の販売、募金などはおこなわないでください。
  10. 職員の指示に従い、管理上必要な入室を拒まないでください。  

 

※ みなさんの集会所です。来た時よりもきれいにして帰りましょう!

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 富士見集会所

狭山市富士見1丁目1番18号

電話:04-2959-6230

FAX:04-2959-6230

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。