狭山市には魅力的なお菓子の返礼品もあります

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年10月2日

お菓子が好きな方におすすめです

お菓子のオリンピックで受賞歴あり

狭山市内にあります亀屋本店より、全国菓子大博覧会にて総理大臣賞を受賞し、その中で行われた日本銘菓品評会でも名誉総裁賞を受賞した亀甲煎餅15枚のセットがお選びいただけます。
埼玉県産の小麦粉「さとのそら」と狭山産の抹茶「明松」を使用した手焼きの煎餅です。こちらの狭山産抹茶「明松」は先日フランス・パリで行われた日本食文化と観光のイベント第5回「セボンルジャポン」の日本茶コンクールで、抹茶部門にて最高賞の金賞を受賞しました。この機会にぜひお楽しみください。
こちらは、寄附金額1万円以上の返礼品です。

狭山発の定番洋菓子

狭山市内に本社、工場がありますメモルスより自慢のワッフルが返礼品としてお選びいただけます。定番のプレーン味、ショコラ生地にチョコチップを練りこんだショコラ味、2種類のキャラメルソースと香ばしいカラメルソースを独自にブレンドしたキャラメル味が各10個の合計30個が入った豪華なセットです。箱いっぱいに詰め込まれたワッフルは圧巻です。
こちらは、寄附金額1万円以上の返礼品です。

他にはないクセになる美味しさ

狭山市内に工場があります芥川製菓より、ミルク本来の自然な風味となめらかな口どけが味わえるスペシャルミルクチョコレートがお選びいただけます。1箱350gのチョコレートが3箱入のセットです。チョコレートの歴史と共に歩み、長年親しまれている味をぜひお楽しみください。
こちらは、寄附金額1万円以上の返礼品です。

ふるさと納税についての関連ページはこちらから

外部サイトへリンク 新規ウィンドウで開きます。

このページに関するお問い合わせは
総合政策部 財政課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。