子育てプレイス広瀬

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年7月12日

開館について

利用には電話予約が必要です。利用される日の前日、電話にて利用予約を先着順にて受けします。(前日が休館日の場合はその前々日にお受けします)予約は電話のみですが、当日も空きがあればご利用いただけます。利用当日、マスクを着用していない場合、また発熱がある場合は、入館をお断りします。開館時間、利用組数などの詳細は下記の「子育てプレイス広瀬」のホームページをご確認ください。
※インフルエンザや新型コロナウイルス感染症等により、幼稚園・保育園・学校が休園や学級閉鎖等の措置を行っている場合、感染拡大防止の観点からご家族等を含めご利用をお断りしておりますので、ご了承ください
※家族やよく行き来をする方に風邪症状がある方は利用できません(発熱・鼻水・咳・下痢・腹痛・咽頭痛・倦怠感)
※市内在住の方のみ、ご利用になれます
※市内の子育て支援センター、各プレイス、児童館の利用や事業参加を含めて一日一回までご利用できます
※幼稚園、保育園に登園しない日のみ、ご利用いただけます
※今後の感染拡大の状況によっては、改めて変更する場合がありますので、ご了承ください

ご利用案内

子育てで不安なことやお話ししたいことなど、プレイスや児童館の職員にお気軽に相談しにきてください。子育てについての情報交換やお友達づくりなど楽しい交流の場としてご活用いただけます。

子育てプレイス広瀬の運営は、広瀬児童館指定管理者「シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社」が行っています。

子育てプレイス広瀬のページ(指定管理者)はこちらから(外部サイト)(外部サイトへジャンプします)
「子育てプレイス広瀬」は、狭山市広瀬児童館の1階、入口を入って左側にあります。

利用できる方

0歳から3歳の子どもとその保護者

開館日・時間

月曜日から土曜日
9時30分から11時30分まで
14時から16時まで
日曜日、祝日と年末年始は休館

利用人数

5組(人数制限あり)

費用

無料

案内図

◇住所:狭山市広瀬2丁目2番17号

◇電話:04-2952-7140

◇アクセス:西武新宿線狭山市駅西口から日生団地、智光山公園、武蔵野短期大学行きバス広瀬消防署前下車徒歩1分

このページに関するお問い合わせは
こども支援部 総合子育て支援センター

狭山市入間川1丁目3番1号

電話:04-2937-3624

FAX:04-2937-3625

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。