ふたごちゃんあつまれ~!!ワイワイ広場&ふたごスペシャル

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年12月23日

『ふたごサークルTwinkle Kidsおしゃべり会』開催報告

2023年12月7日(木曜日)に『ふたごサークルTwinkle Kidsおしゃべり会』を実施しました。
PDF形式で『ふたごサークルTwinkle Kidsおしゃべり会』のお知らせがご覧になれます。

『ふたごちゃんあつまれ!~スペシャル』開催報告

PDF形式で「ふたごちゃんあつまれ!スペシャル」のお知らせがご覧になれます。

ふたごちゃんあつまれ!~ふたごちゃんワイワイ広場!!~開催報告

2023年7月22日(土曜日)に総合子育て支援センターで「ふたごちゃんあつまれ!~ふたごちゃんワイワイ広場!!~」を実施しました。7組の双子ちゃんの親子の皆さんが参加し、保護者同士で双子ちゃんならではのおしゃべりに花が咲きました。
子どもたちは、ちゃっぽメイトさんに見守られながら、魚釣りやワニ叩き、色々なおもちゃで元気に遊びました。
後半は、「子育て応援団めりーごーらんど」による軍手シアターやふれあい遊び、パネルシアターを親子で楽しみました。歌声や音楽に合わせて、嬉しそうに身体を動かして、笑う子どもたちでした。

このページに関するお問い合わせは
こども支援部 総合子育て支援センター

狭山市入間川1丁目3番1号

電話:04-2937-3624

FAX:04-2937-3625

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。