LoGoフォームの利用方法

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年12月1日

利用上の注意

  • サービスの利用が可能な動作環境については、こちら(外部サイト)をご覧ください。
  • 利用にあたっては、アカウント登録が必ず(または任意で)求められる場合や電子署名が必須となる場合があります。
  • 手続によっては、必要書類を郵送していただく場合や窓口への来庁をお願いする場合があります。詳しくは、申請画面等をご確認ください。
  • 手続の内容に関するご質問・お問い合わせについては、各担当部署へご連絡ください。

アカウント登録・マイページ

アカウント登録により、申請時の申請者情報の入力が省略できます。また、マイページから申請状況を確認し、申請内容の修正ができるほか、市が発行する電子文書を受理することもできます。アカウントを登録した場合は、下記リンクからログインしてください。

電子認証(マイナサイン)

マイナサインは、LoGoフォームと連携して利用する自治体専用の電子認証サービスです。連携することにより、マイナンバーカードを使った本人確認と電子署名機能が利用できます。

LoGoフォームに関する障害・メンテナンス情報

LoGoフォームを利用できない場合は、システム障害の発生またはメンテナンス等を実施している場合があります。最新情報は、下記LoGoフォームの情報ページからご確認ください。

よくあるご質問・操作に関するお問い合わせ

このページに関するお問い合わせは
企画財政部 情報政策課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2936-8674

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。