著作権・免責事項

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年3月21日

著作権の考え方

当サイトの著作権は原則として狭山市が所有しています。掲載している文章・写真・イラストなどの各々の情報及び各ページは、著作権法の保護の対象となる著作物であり、当サイトの全体についても編集著作物として著作権の対象となっています。
私的使用のための複製や引用など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用をすることはできません。
著作権法上認められた範囲を超える引用・転用・転載などを希望する場合には、各ページ下部に記載された問合せ先に直接ご相談ください。

二次利用可能なデータとしてページ内に明記してある場合

  1. 各ページでクリエイティブ・コモンズ・ライセンスが表記され、二次利用可能であることが明記されているデータがあります。
  2. これらのデータは、あらかじめ狭山市が利用者に許諾をしたものとみなし、改めて担当部署に連絡や確認をすることなくご利用いただけます。
    クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとは(外部サイト)(外部サイト)

免責事項

  1. 「狭山市公式ホームページ」に掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、狭山市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為及び生じた不慮の事項について、一切の責任を負いません。当サイトに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いします。
  2. 狭山市は、利用者が「狭山市公式ホームページ」にアクセスなどに起因して被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 「狭山市公式ホームページ」上から狭山市以外が管理しているウェブサイトへリンクしている場合や、狭山市以外が管理しているウェブサイト上から当ホームページへリンクしている場合があります。これらのリンク先及びリンク元のウェブサイトについては狭山市が管理・運営するものではありませんので、ご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても、狭山市は一切の責任を負いません。ウェブサイトは、それぞれのウェブサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
  4. 「狭山市公式ホームページ」は、予告なしにその情報の内容やURLを変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、当サイトの全部または一部について、メンテナンスやトラブルなどの理由により配信の中断、中止を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 利用者の通信またはコンピュータ環境などにより、「狭山市公式ホームページ」が、狭山市が意図したものとは違い、正常にご利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。ブラウザソフト最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールは、利用者の自己責任に基づいて行ってください。

このページに関するお問い合わせは
企画財政部 広報課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2935-3765

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。