狭山市人事給与関係業務情報システム更新に関する情報提供依頼(RFI)の実施について

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年11月1日

 当市では、現在使用している人事給与関係業務情報システムは、初期導入から10年が経過しているため新たな人事給与関係業務情報システムを導入する事で、レスポンスや操作性の向上、制度改正に対する適正化を図り、業務の効率化を図ることを目的とするシステムを検討しています。
 本情報提供依頼は、当市が同システムを更新する際の資料として活用することを目的として実施するものです。提供いただいた情報や資料については、今後のシステム更新に係る調達の検討資料とするので、積極的な情報や資料の提供をお願いいたします。
 詳細につきましては、狭山市人事給与関係業務情報システム更新に関する情報提供依頼実施要領をご確認ください。

業務概要

業務名

狭山市人事給与関係業務情報システム更新に関する情報提供依頼

業務内容

狭山市人事給与関係業務情報システム更新に関する情報提供依頼実施要項に基づき、システムの情報提供を依頼するものです。

募集期間

2024年11月1日(金曜日)から11月20日(水曜日)まで

配布資料ダウンロード

このページに関するお問い合わせは
総務部 職員課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2936-9851

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。