第43回入間川地区ソフトボール大会

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年11月16日

入間川地区ソフトボール大会は、他自治会との交流と親睦を図ることで、相互の協力、協調の意識を育て、いきいきとした元気な地域づくりを目的に実施しています。
過日開催されました第43回入間川地区ソフトボール大会は、大変な熱気に包まれ、盛況のうちに終えることができました。
ページ下部より大会結果をご確認いただけます。

概要

主催

第43回入間川地区ソフトボール大会実行委員会

共催

入間川地区自治会連合会、中央公民館、富士見公民館、入間川地区センター

実施日

2023年11月12日(日曜日)9時試合開始 ※開会式は8時30分
大会当日の朝7時からライン引きなどのグラウンド設営を行います。実行委員、各コート第1試合に当たっているチームの選手は必ず参加してください。その他の選手も可能な方はご協力をお願いします。

会場

上奥富運動公園コンビネーショングランド

参加対象

入間川地区自治会連合会に属する自治会

大会当日に怪我をされ、病院へ掛かった方は、事故報告書を中央公民館へ提出してください!(事故発生から一週間以内)

治療費全額を補償するものではありません。通院日数は保険会社が認めた日数となります。
手続きにはお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

第43回入間川地区ソフトボール大会は無事に終了しました!皆さんありがとうございました。

大会結果はこちらよりご確認ください↓↓↓

大会の組み合わせ(対戦表)が決定しました!

各自、試合順序を確認してください。進行状況により試合開始時刻が前後する場合があります。

第43回入間川地区ソフトボール大会の大会要項、競技規則をご確認ください!

大会にご参加される方はご確認ください!ルールを守って安全第一で競技をしましょう!

選手名簿の提出期限は2023年10月31日火曜日までです!

ソフトボール大会に参加予定の方は選手名簿を提出してください。
各自治会の体育主任等が記入し、中央公民館までご提出ください。
※記入漏れが無いようご注意ください

練習前に、事前練習届の提出をお願いします。

大会前の練習中に発生した事故にも保険が適用されます。
そのためには、練習日の前日までに中央公民館へ事前練習届を提出してください。その際、練習に参加する方の氏名を記載した名簿を同時に提出してください。
名簿に記載のない方の事故は、保険適用外となりますので注意してください。

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 中央公民館

狭山市入間川1丁目3番1号

電話:04-2952-2230

FAX:04-2952-4137

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。