第78回入間川体育祭

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年10月18日

入間川体育祭は、スポーツによる体力の向上とともに、近隣住民の関係希薄化を地域課題として捉え、体育祭を通じて自治会内の交流と親睦を図ることにより、相互の理解と協力、協調の意識を育てることを目的に実施しています。
過日行われました入間川体育祭は大きな事故なく盛況のうちに終えることができました。
数か月にわたる準備、会場設営や当日の運営など、役員の皆さん、選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした!!

大会概要

主催

第78回入間川体育祭実行委員会

共催

入間川地区自治会連合会、中央公民館、富士見公民館、入間川地区センター

開催日

2023年10月8日(日曜日)8時25分から(雨天中止)

会場

入間川小学校校庭

第78回入間川体育祭は無事に終了しました!皆さんありがとうございました。

結果発表!!入賞自治会の皆さまおめでとうございます!
優勝:菅原一丁目自治会
準優勝:峰自治会
第3位:鵜ノ木第四自治会
※得点については得点表をご覧ください。

第78回入間川体育祭プログラム

今大会のプログラムが完成しました。各競技の組み合わせはこちらからご確認ください!!
公開中のプログラムには、役員等の記載はありません。
確認されたい方は、実行委員会事務局(中央公民館)までご連絡ください。

応援席、自治会専用駐車場の場所が決定しました!

自治会専用駐車場の駐車場所は、応援席番号と同じ番号の場所に駐車してください。
駐車スペースは1自治会につき、2台分の駐車が可能です。

各種申請用紙のダウンロード

こちらから、体育祭関係の各種申請用紙をダウンロードできます。
申請書の提出には、期限がありますので、ご注意ください。

競技役員の選出はこちらを提出してください!【提出期限:2023年7月28日】

決勝審判係の選出はこちらを提出してください!【提出期限:2023年7月28日】

今大会は、沢・田中・峰・旭町・菅一・菅二・菅三・祇園自治会より1名ずつご選出いただきます。
※上記の8自治会以外の自治会は提出不要です。

プログラム確認書はこちらを提出してください!【提出期限:2023年7月28日】

体育祭の選手名簿の用紙はこちらを提出してください!【提出期限:2023年9月15日】

事前練習届はこちらを提出してください!【提出期限:参加者の名簿と共に練習日前日まで】

「事前練習届」は保険の適用のために提出いただくものであり、学校等の使用申請に関わるものではありません。
また、実行委員会で所有する競技用物品を使用したい場合には、任意の様式で結構ですので、借用物品名・借用期間・使用場所・借用物品管理責任者名を記載したものを併せて提出してください。

けがや事故を起こしたときはこちらを提出してください!【提出期限:事故発生から1週間以内】

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 中央公民館

狭山市入間川1丁目3番1号

電話:04-2952-2230

FAX:04-2952-4137

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。