さやまのお店全力応援サイトをリニューアルしました!

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年8月17日

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、売上等の影響を受けている市内事業者の皆さんの状況を少しでも回復させるべく、狭山市・狭山商工会議所・狭山市ビジネスサポートセンターSaya-Biz(さやびず)の3者がタッグを組んで「新型コロナウイルスに負けない『支えあい、さやま』プロジェクトをスタートさせました!!

『さやまのお店全力応援サイト』市内の飲食店をご利用ください!!

『さやまのお店全力応援サイト』は、新型コロナウイルスの影響等により来店客や売上げの減少を抱えた飲食店の集客を支援するため、各店舗の商品情報を提供しております。
この度、多くのお客様に市内のお店をご利用いただけるように、飲食店のジャンルやエリアなど様々な条件で検索できるよう、より便利に利用しやすくリニューアルいたしました!

ドリームワンダーランドが動画でお店を紹介

サイト内で狭山市観光大使である「ドリームワンダーランド」がテイクアウト事業を行っている飲食店を動画で紹介しています。
今後、動画は随時公開していきますので、お楽しみに!!

追加登録も随時募集します

狭山市内の飲食店やサービス業を中心に、売上の減少などの影響を受けている事業者の販路開拓を支援するため、各事業者の商品情報やサービス情報を無料で狭山商工会議所ホームページ内に掲載します。

サイトには特に、テイクアウトのお弁当やケータリングの販売、出張サービス、スポーツジムの貸し切り情報などを中心に掲載していく予定です。

ぜひ、ご活用頂き、狭山市の経済回復にご協力をお願い致します。
また、多くの方にご活用頂きたく思いますので、ぜひ、SNSなどでの拡散もお願いいたします!

なお、新規登録は随時募集を行いますので、掲載ご希望の事業者の方は、狭山商工会議所までご連絡ください。
狭山商工会議所
電話:04-2954-3333
メール:info@sayama-cci.or.jp

このページに関するお問い合わせは
環境経済部 商業観光課

電話:04-2937-7538

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。