いりそらマルシェ

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年12月9日

いりそらマルシェを開催しました!

2022年11月27日(日曜日)に入曽駅前商店街にて、「いりそらマルシェ」を開催しました!いりそらマルシェは、クラフト作家や地元野菜の生産者、飲食店と来場者が買い物を通じてつながり、入曽の魅力を再発見するためのマルシェです。当日は、クラフト雑貨や、新鮮食材の販売、スティールパンによる演奏などが実施されました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
※この事業は、令和4年度市民提案型協働事業として採択され、実施するものです。

概要

日時

2022年11月27日(日曜日)
10時30分から16時まで
※雨天の場合12月4日(日曜日)に順延

会場

入曽駅前商店街
会場案内図は、こちらのチラシをご覧ください。

来場時のお願い

・公共交通機関のご利用をお願いします。
・お車の場合は有料駐車場をご利用ください。
・公共交通機関のご利用を前提としておりますので実行委員では渋滞時の対応はできません。予めご了承ください。
・商店街は一般のご利用の方もいらっしゃいますので、お互い気持ちよく過ごせるよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
・エコバックやマイバック持参のご協力をお願いいたします。

主催

いりそら(協働事業提案団体)

いりそらマルシェチラシ

いりそらマルシェインスタグラム

アカウント名:2022irisora.marche
https://www.instagram.com/2022irisora.marche/(外部サイト)
いりそらマルシェのインスタグラムはこちらの二次元コードからもご覧いただけます。
出店者等の情報は、インスタグラムからご覧ください。

このページに関するお問い合わせは
市民部 自治文化課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2937-5749

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。