ちふれASエルフェン埼玉が市長表敬訪問をしました。

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年3月6日

2024年2月29日(木曜日)、ちふれASエルフェン埼玉が3月3日(日曜日)から開幕する後期リーグに向けて市長に挨拶に来られました。

市長表敬訪問写真

2024年1月に開催されました、皇后杯JFA第45回全日本女子サッカー選手権大会(第3位)のトロフィーをお持ちいただき記念撮影をしました。

日時

2024年2月29日(木曜日)10時から10時45分

場所

狭山市役所4階庁議室

出席者(ちふれASエルフェン埼玉側)

鈴木 康之 代表取締役社長
白河 広哉 取締役
池谷 孝  監督
園田 悠奈 選手
山本 虹美 広報担当

歓談

鈴木康之代表取締役社長からは、「本チームが1985年に創立してから来年で40周年を迎えます。記念事業などを計画していくので、狭山市からの協力をお願いしたいです。また、スクールの充実にも力を入れていき、子供たちのスポーツ機会の拡充に一層力を入れていきたいと考えております。」とお話をいただきました。
池谷監督からは、「サッカーは集中するスポーツだと考えており、選手たちには全体練習は90分、個人練習は30分と練習時間にメリハリを持たせた指導をしています。また、チームとしての技術力アップに加え、個々の能力の強化も選手たちには要求しており、個々のプレーを尊重した指導を意識しています。」と、池谷監督の指導スタイルについてお話をしていただきました。
園田選手からは、「今シーズンよりアルビレックス新潟レディースより移籍してきましたが、すごく伸び伸びとプレーをさせていただいている。そのような指導をしていただいている池谷監督に感謝している。」と笑顔で話をされていました。
2024年3月3日より始まるWEリーグ後半戦、応援よろしくお願いします!!!

今後の試合スケジュール

後期リーグ案内チラシ

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 スポーツ振興課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2946-8738

FAX:04-2954-8671

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。