入札説明書等に関する第1回質問に対する回答と変更個所新旧対照表

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2011年3月1日

入札説明書等に関する第1回質問に対する回答と変更個所新旧対照表を掲載しました。

1 狭山市立第一学校給食センター更新事業の入札説明書等に関して、平成19年4月25日(水曜日)から平成19年5月7日(月曜日)までの間に受け付けた質問に対する回答を公表します。

2 質問は、原則として原文のまま掲載しています。ただし、事項別の分類及び記載位置については、市で整理しています。

3 本回答は、現時点での市の考え方を示したものであり、今後変更する可能性があります。最終的には最新の入札関連書類に基づいてください。

4 第2回目の質問回答に向けての留意点
 (1)質問者の特殊な技術、ノウハウ等が含まれ、非公表扱いを希望する質問については、その旨を明記してください。市が質問者の権利等を害するおそれがあると判断したものについては、非公表とし、個別に回答します。ただし、権利等を害するおそれがないと判断したものについては、公表対象の質問に変更されるか、取り下げていただく場合があります。
 (2)公表済みの質問回答をご確認いただき、質問が重複しないことを確認の上、提出してください。

質問に対する回答

1 入札説明書について

2 提出書類

3 事業契約書(案)について 

4 要求水準書について 

5 落札者決定基準について

6 基本協定書(案)について

変更個所新旧対照表

1 提出書類

2 事業契約書(案)について 

3 要求水準書について 

4 基本協定書(案)について 

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 教育総務課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2946-8472

FAX:04-2954-8671

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。