Q.新型コロナウイルスに便乗した悪質商法に引っかかってしまいました。どこに相談したらよいのでしょうか。

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年4月28日

A.回答

狭山市消費生活センターで消費生活に関する相談(悪質商法等)を専門の資格を持った相談員が受けています。狭山市消費生活センターに電話でお問い合わせください。
電話:04-2954-7799
相談時間:月曜日から金曜日までの9時30分から12時までと、13時から16時まで

※現在は電話での受付のみ行っております。
※狭山市消費生活センターの時間外には消費者ホットライン:電話 局番なしの188へ

担当課

関連情報

新型コロナウイルス感染症に便乗した悪質商法にご注意ください
独立行政法人 国民生活センター(外部サイト)

このページに関するお問い合わせは
新型コロナウイルス感染症対策本部 総務班

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。