狭山ステキ発見☆観光パンフレットをリリースしました!

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2019年4月11日

平成30年度(2018年度)行政提案型協働事業にて、グルメやビュースポット、狭山の歴史などを詰め込んだ「観光マップ」「歴史観光マップ」パンフレットが完成しました!
市民目線で見た狭山の魅力ある観光スポットを紹介し、参加・体験したくなるような充実した内容となっています。ぜひ、ご活用ください!

狭山ステキ発見~歴史観光マップ~

市内の神社仏閣に係るご朱印スポットや、一息つける和のグルメなどを載せています。本マップを参考に散策してみてください。

狭山ステキ発見~観光マップ~

好評グルメや狭山市のビュースポットに四季折々のイベントなどを載せています。あなたの知らなかった名所が見つかるかも!

注意事項

・マップに掲載されているものは、平成30年度に取材した内容をもとに作成しております。
詳細な情報は各掲載先へお問合せいただきますようお願いいたします。
・掲載した地図についてはおおよその位置を表示しているため、若干のズレがございますがご了承ください。

行政提案型協働事業についての詳細は以下のリンクよりご確認ください。

発行者

狭山ステキ発見の会

協力

狭山市
狭山市教育委員会
狭山市観光協会
歴史観光マップ地図デザイン おくはらゆめ氏
観光マップ写真提供(一部) 永井修二氏

パンフレットのダウンロードはこちらから☆

狭山市観光協会では、「狭山観光パンフレット」・「狭山スマートナビ」も作成しています。併せてご確認ください。

このページに関するお問い合わせは
環境経済部 商業観光課

電話:04-2937-7538

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。