当選確認・予約振替

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2014年10月21日

確認期間中、抽選結果(当選・落選)を確認し、当選分を予約に振り替える処理を行います。
※予約に振り替えなければ、当選した申し込みは無効となりますのでご注意ください

※各公民館、富士見集会所及び市民センターは自動的に予約振替されるため、利用者による予約振替は不要です。また、当選確認は毎月13日の8時50分ごろより確認できますが、当選したものに限り5時からメニュー画面の「予約の確認」ボタンより確認することができます

登録番号とパスワードを入力する画面が表示されます。

登録番号(7桁)とパスワードを入力後、「ログイン」ボタンを押してください。

※暗証番号は「●●●●」で表示されます
※「ログイン」後、画面左上に登録されている利用者名が表示されます。間違えがないか確認の上、申し込みを行ってください

※「ログイン」は、「ログアウト」しない限り、始めの1回だけ行います

当選した内容(確認前)が一覧で表示されます。
※すべて落選した場合は、一覧は表示されません。メッセージのみが表示されます

確認する当選結果を選択します。
「確認」ボタンを押すと確認済みとなり、予約申し込みとして振替えられます。必ず確認作業を行ってください。

確認したい当選情報の左側のボタンを押してください。
※複数選択も可能です

すべて選択できましたら、「確認」ボタンを押してください。

※選択を中止したい場合には、「選択中止」ボタンを押してください

「選択した当選情報を確認しますか?」のメッセージが表示されます。
「OK」ボタンを押してください。

予約に振替えられた申し込みが、当選結果(確認済み)に表示されます。
予約番号は、問い合せの際に必要ですので控えておいてください

このページに関するお問い合わせは
企画財政部 情報政策課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2936-8674

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。