公共施設マネジメント講演会を開催しました

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年6月2日

多くの方にご参加いただきありがとうございました。

テーマ「みんなで考えよう!これからの公共施設~未来に引き継ぐための公民連携~」

人口急増期に整備された多くの公共施設の老朽化が進み、厳しい財政状況が続くなか、いかに公共施設の安全性を確保し、適切に維持していくかが大きな問題になっています。
そこで、下記の日程で、公共施設の現状と課題を市民の皆様と共有し、「本市の未来に最適な公共施設のあり方とは何か」を考える、公共施設マネジメント講演会を開催しました。
当日の資料は、以下からダウンロードできます。

日時

2018年1月27日(土曜日)10時から12時まで

場所

狭山市役所6階会議室

参加者

161名

講演者

特定非営利活動法人日本PFI・PPP協会 会長兼理事長 植田和男氏

講演会資料

講演会資料(PDF:3,526KB)(PDF:3,526KB)

※特定非営利活動法人日本PFI・PPP協会のご厚意により当日の資料を掲載いたします。ぜひご一読ください。

講演会開催案内

ファイルダウンロード 新規ウインドウで開きます。講演会開催案内(PDF:600KB)(PDF:600KB)

このページに関するお問い合わせは
総務部 公共施設管理課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2937-3224

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。