【2023年度】子育て広場(あいあい、プチ・クレヨン)

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年5月8日

柏原公民館では、子育て広場「あいあい」と「プチ・クレヨン」と共催で、毎月2回程度、子育て広場を開催しています。
「あいあい」は概ね0歳から2歳児、「プチ・クレヨン」は概ね2歳から4歳児を対象としており、会費は不要です。通年を通して、こいのぼり、七夕、クリスマス、ひなまつりなどの季節の催しものを開催しており、保護者同士の交流やお子さんの友達の輪が広がるコミュニティ広場となっています。
日ごろ、お子さんの面倒や家事に追われて、疲れがたまっていませんか?スタッフや他の皆さんと話をすることで気分転換ができたり、新しい発見があるかもしれません。
ぜひ一度、子育て広場に足を運んでみてください!!

概要

開催時間

子育て広場「あいあい」、「プチ・クレヨン」ともに10時から11時15分

対象

子育て広場「あいあい」:概ね0歳から2歳児と保護者
子育て広場「プチ・クレヨン」:概ね2歳から4歳児と保護者

内容

参加者同士の交流、育児相談等

費用

月会費なし(※材料費のみ実費負担の場合あり)

会場

子育て広場「あいあい」:主に柏原公民館和室
子育て広場「プチ・クレヨン」:主に柏原公民館ホール

申込み

不要(クリスマス会など人数に限りがあるものについては要予約となります。)

2023年度予定表

子育て広場「あいあい」

子育て広場「プチ・クレヨン」

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 柏原公民館

狭山市柏原1154番地

電話:04-2954-4731

FAX:04-2954-7884

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。