ムサシ王子コンテナー株式会社と「災害発生時におけるダンボール製品の調達に関する協定」を締結しました

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2020年8月19日

ムサシ王子コンテナー株式会社と「災害発生時におけるダンボール製品の調達に関する協定」を締結

2020年8月20日(木曜日)、ムサシ王子コンテナー株式会社と「災害発生時におけるダンボール製品の調達に関する協定」を締結しました。

協定の趣旨

災害対策基本法第2条第1号に規定する災害が発生又は発生するおそれがある場合において、狭山市が避難所の設営等において必要とするダンボールベッドなどの物資について、ムサシ王子コンテナー株式会社より調達に関し協力を得ることで、速やかに物資を確保するものです。

協定の相手先

事業者名

ムサシ王子コンテナー株式会社

所在地

埼玉県入間市狭山ケ原11番地7

協定の内容

災害が発生又は発生するおそれがある場合において、狭山市の要請に基づき、避難所の設営等に必要なダンボール製品の物資について、ムサシ王子コンテナー株式会社より調達に関し協力を得るものです。
(1)ダンボール製簡易ベッド
(2)その他ムサシ王子コンテナー株式会社の取扱商品

協定書

協定締結に伴い調印式を実施しました。

2020年8月20日(木曜日)狭山市とムサシ王子コンテナー株式会社の協定締結に伴い、調印式を実施しました。
当日は、ダンボール製簡易ベッドとダンボールパーテーションを寄贈していただきました。
写真右 ムサシ王子コンテナー株式会社 代表取締役社長 横溝 誠司氏

防災協定調印式の写真

このページに関するお問い合わせは
危機管理課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2968-6527

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。