市独自ポイントの保有状況についてメールでお知らせしています

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2022年6月24日

おりぴぃ健康マイレージ事業で、狭山市から参加者の皆様に付与している市独自ポイントの保有状況をメールで配信しています。
(メールアドレスをお持ちでない方は、郵送にて対応いたします。)
現在の自身の取り組み状況を振り返り、今後の活動に活用してください。

メール配信日時

メール配信日時は、毎月15日10時です。

迷惑メール受信拒否設定をされている方へ

参加者の方が迷惑メールの受信拒否設定をされている場合、狭山市からお送りしている市独自ポイントの保有状況に関するメールが、お手元に届かない場合があります。その場合には、下記のメールアドレスまたはドメインについて、迷惑メール受信拒否設定の一部解除(指定受信設定)を行っていただく必要がありますので、お手数ですが設定変更をお願いいたします。
操作方法がご不明な場合は、お手数ですが携帯電話会社へお問い合わせください。

指定受信するメールアドレス

sayama@ekizuna.jp
※こちらのメールアドレスは、狭山市から参加者へ送信する専用アドレスです。参加者から返信・送信は行えませんので、ご注意ください。

指定受信するドメイン

@ekizuna.jp

携帯電話会社ごとの迷惑メール設定に関するホームページ

メールアドレスを変更されたい方、新規登録をこれから行う方へ

狭山市に届け出ているメールアドレスを変更されたい方、またはメールアドレスを取得され新規登録する方は、下記のメールアドレス届出書に楷書でメールアドレス等必要事項を記載の上、健康づくり支援課(保健センター内)まで提出してください。

提出方法

・郵送(郵送料は各自ご負担ください。)
・FAX
・健康づくり支援課窓口へ持参

メールアドレス届出書

このページに関するお問い合わせは
健康推進部 健康づくり支援課

狭山市狭山台3丁目24番地

電話:04-2956-8050

FAX:04-2959-3074

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。