マイナンバーカードの受け取り予約
マイナンバーカードの受け取り予約は45日前から可能です。
下記URLの予約システムまたは市民課へ電話でご予約をお願いします。
マイナンバーカードを交付申請された方には、カード交付の準備が整い次第、順次、「交付のご案内」を郵送しています
※「交付のご案内」の送付については、交付申請後1か月ほどかかります
※ご予約の際は、「交付のご案内」に記載の交付予約IDが必要です
※IDごとに予約が必要です(一つのIDで複数の方の予約はできません)
※予約は希望する日の45日前から前日までの受け付けとなりますが、空きがある場合は、当日の電話受付も可能です。市民課へお問い合わせください
マイナンバーカード交付予約はこちら
電話予約やマイナンバーについてのお問い合わせはこちら
市民課
電話番号:04-2953-1111(内線2020・2243)
8時30分から17時15分(土曜日・日曜日・祝日を除く)
交付場所
以下の場所でマイナンバーカードの交付を行います。(事前の予約が必要です)
【平日】
狭山市役所2階マイナンバーカード交付推進室
【第2土曜日・第4日曜日】
狭山市役所1階市民課(9時から12時まで)
マイナンバーカードの交付手順はこちら(他のページへ移動します)
このページに関するお問い合わせは
市民部 市民課
狭山市入間川1丁目23番5号
電話:04-2937-5854
FAX:04-2954-6262
この情報は役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。