コンビニ交付サービスを一時休止します

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更新日:2020年6月11日

コンビニ交付サービス(証明書発行)が、下記日程におきまして、システムのメンテナンスのためサービスをご利用できなくなります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
※コンビニエンスストア等の各店舗に設置されているマルチコピー機(多機能端末機)を使用したコンビニ交付サービス(証明書発行)は、年末年始(12月29日から1月3日まで)のほかシステム改修や定期保守メンテナンスによりサービスを休止する場合があります。
※設備の故障などにより緊急修理等が必要な場合は、予告なくサービスを停止する場合がありますので、ご了承ください。

休止日時

・2020年7月15日(水曜日)の終日
・2020年7月23日(木曜日)から2020年7月26日(日曜日)の終日
※各メンテナンス日の翌日より、通常通りご利用いただけます。

コンビニ交付サービスとは

顔写真付きのマイナンバーカード(個人番号カード)を使って、全国のコンビニエンスストア等で住民票の写しや印鑑登録証明書、課税・非課税(所得)証明書、市民税・県民税納税証明書を取得できるサービスです。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせは
市民部 市民課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2953-1111

FAX:04-2954-6262

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