狭山市学校施設長寿命化計画(素案)に対する意見等の募集結果

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年7月19日

本市では、公共施設の今後のあり方を見直し、次世代に負担を残すことなく必要な公共施設等のサービスを持続的に提供することを目的に、2017年(平成29年)3月に公共施設等総合管理計画を策定するとともに、またより具体的な個別施設計画を策定するため2018年(平成30年)4月に「狭山市公共施設再編計画」を策定してきました。
その中で学校施設については、公共施設の保有量に占める割合が多く、重要な施設として位置付けられていることから、狭山市教育委員会では、中長期的な維持管理コストの縮減や予算の平準化に努め、継続的な施設整備を行うことで、学校施設に求められる教育機能を確保することを目的とした「狭山市学校施設長寿命化計画」の策定を進めており、このたび、その素案を取りまとめました。
この計画(素案)に対して、皆さまからのご意見を募集するパブリックコメント制度を実施した結果を、下記のとおり公表します。

意見等の募集期間

2021年6月17日(木曜日)から2021年7月15日(木曜日)まで

意見等の募集結果(意見等の提出者数、提案件数)

狭山市学校施設長寿命化計画(素案)に対する意見等の提出はありませんでした。

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 教育総務課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2946-8472

FAX:04-2954-8671

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。