広報さやま「イベント」原稿用紙

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年2月9日

申請書

「さやまルシェ」イベント情報掲載申請書

用途

市民が主催するイベント、市内で行われる発表会や講座などの情報を広報さやまに掲載するための原稿用紙です。
※「市民のイベント」の取り扱い変更のお知らせ
 2024年4月号から、広報さやまの情報ガイド内「市民のイベント」コーナーに掲載していたイベント情報は、狭山市地域ポータルサイト「さやまルシェ」のイベントカレンダーに集約し、広報さやまの紙面上には同サイトにつながる二次元コードを掲載します。
 広報さやまでの原稿の取り扱いは令和6年3月をもって終了しましたので、以降のイベント情報の掲載は「さやまルシェ」をご活用ください。
 また、移行期間(2025年3月31日まで)は、登録に不慣れな方を対象に、紙の申請書を広報課でお預かりし「さやまルシェ」の運営会社でイベント情報を登録いたします(ファクス、メール、公民館、地区センター、入曽地域交流センターでの提出も可)。

提出方法

  1. 市役所広報課または公民館、入曽地域交流センター、地区センターに持参する
  2. 市役所広報課へファクスか郵送、メールで提出する

注意事項

活動内容が営利目的、政治・宗教に関連する場合は掲載できません。詳細は原稿用紙・申請用紙の注意事項をご覧ください。

手数料

なし

「さやまルシェ」イベント情報の掲載

このページに関するお問い合わせは
企画財政部 広報課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2935-3765

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。