狭山市道の認定路線網図の公開

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年6月16日

狭山市道の路線名称及び認定幅員の確認について

 狭山市で道路法上認定している市道路線の路線名称及び認定幅員を確認されたい場合には、「狭山市道認定路線網図」(PDFデータ)をご覧ください。

注意事項

 「狭山市道認定路線網図」は、市が管理しているすべての道路を表示、証明するものではありません。
 狭山市で道路法上認定している市道路線の概略について示しているものであり、正確な位置を保証するものではありません。
 また、電話、ファクスでのお問い合わせは、誤ったご案内を防ぐ目的からお答えはしておりませんので、詳細について建設総務課窓口までお越しください。

  1. 本図の情報を用いて行う一切の行為について、狭山市は何ら責任を負うものではありません。
  2. 本図の利用によって発生する直接及び間接の損害等について、狭山市は一切の責任を負いません。
  3. 本図の情報は、予告なしに変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
  4. 本図の情報は、2023年(令和5年)4月時点のものです。(2023年3月末までの認定告示内容を基に作成、年1回程度の更新)を予定しています。
  5. 本図の著作権は狭山市に帰属します。著作権者に無断で本図の内容を複製したり、閲覧以外の目的で利用することは、法律によって禁止されています。

市道以外の問い合わせ先

 建築基準法上の道路種別は、狭山市建築審査課へ 電話:04-2946-8234
 国道は、大宮国道事務所大宮出張所へ      電話:048-663-4935(代)
 県道は、川越県土整備事務所管理担当へ     電話:049-243-2021

確認方法

  1. 初めに、「大字と図面番号の対応表(50音順)」で、確認したい場所が何番の図面番号の範囲内にあるかを調べてください。
  2. 下記の「狭山市道路認定路線網図索引図へは、こちらをクリック」をクリックすると、索引図画面へ遷移しますので、該当する図面番号のPDFを閲覧してください。

狭山市道認定路線網図

狭山市道路認定路線図

閲覧操作方法

閲覧操作方法

大字と図面番号の対応表(50音順)

大字名と図面番号の対応表

このページに関するお問い合わせは
都市建設部 建設総務課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2941-6148

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。