令和4年度介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2023年6月1日

令和4年度において介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定していた事業所は、次のとおり実績報告の必要があります。
報告がない場合、返還となる場合があります。
狭山市外の事業所であって、狭山市から地域密着型サービス、総合事業の指定を受けている場合には、狭山市へも報告が必要です。
年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の月末までに実績報告書を提出してください。

提出書類

提出期限

2023年7月31日(月曜日)消印有効

提出方法

原則、電子メールでご提出ください。

  • メールの件名は「【法人名】処遇改善加算等実績報告書」としてください。

【郵送の場合】

  • 封筒に「処遇改善加算等実績報告書在中」と朱書きしてください
  • 2部送付いただいた書類は、うち1部を返送します。切手を貼付し、送付先を記入した返信用封筒を同封してください。

提出先・問合せ窓口

狭山市役所介護保険課介護事業担当
〒350-1380
狭山市入間川1丁目23番5号
(注釈)地域密着型サービス、総合事業に係るサービスについては、いずれも各指定権者に提出してください。指定が複数ある場合はご注意ください。

関連情報

このページに関するお問い合わせは
健康推進部 介護保険課

電話:04-2941-4892

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。