6市図書館の相互利用

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2021年5月12日

入間市・所沢市・飯能市・川越市・日高市民の皆さんも狭山市で本が借りられます!

入間市・所沢市・飯能市・川越市・日高市民の皆さんも、狭山市民と同じように、狭山市の図書館で利用券を作ることで、本などを借りることができます。
住所と氏名を確認できる身分証をお持ちになり、狭山市の図書館で利用券の申込書に記入の上、カウンターにご提出ください。
なお、狭山市の図書館で借りた本などは、必ず狭山市の図書館へお返しください。
 
※2021年6月から、川越市にお住まいで狭山市に在勤・在学でない方は、川越市との取り決めにより、狭山市立図書館に未所蔵の資料のリクエストはできなくなります。リクエストの相談は、川越市立図書館にお願いします。

狭山市民の皆さんは、入間市・所沢市・飯能市・川越市・日高市の図書館で本が借りられます!

入間市・所沢市・飯能市・川越市・日高市の各市の図書館で利用券を作り、本などを借りることができます。
ただし、狭山市の図書館の利用券を他の市で利用することはできませんので、ご注意ください。
借りた本などは、必ず借りた図書館へお返しください。
利用券の作り方など、詳しくは、各市の図書館へお問い合わせいただくか、ホームページでご確認をお願いします。

※2021年6月から、狭山市にお住まいで川越市に在勤・在学でない方は、川越市との取り決めにより、川越市立図書館に未所蔵の資料のリクエストはできなくなります。

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 中央図書館

狭山市入間川2丁目2番25号

電話:04-2954-4646

FAX:04-2954-0419

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。