COFFEEについて学び、体験する「ステップアップセミナー」(定員に達したため募集は終了しました)

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2024年2月19日

 生活に役立つ知識やスキルを学び、日々の生活を少し豊かにすること、みんなで協力して家事に取り組むきっかけとすることを目的に男女共同参画センターとの共催で「ステップアップセミナー」を開催します。
 今回は、コーヒーをテーマに楽しく・美味しく、学びます。
※定員に達したため募集は終了しました。たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

日時

2024年3月16日(土曜日)9時から10時30分まで

内容

(1)なぜ人はコーヒーを飲むのか(コーヒーの魅力)
(2)好みの味を知ろう(コーヒー豆の種類知識)
(3)ハンドドリップの美味しい淹れ方
※内容は初心者向けとなります

講師

Grand9 ESPRESSO 長谷川 美佳 氏、塩野谷 美沙 氏

会場

Grand9 ESPRESSO (埼玉県狭山市入間川1-18-1 1F)

対象

18歳以上でコーヒーを好きになりたい方、家でおいしいコーヒーを飲みたい方など
(男性の方、カップルなど複数名での参加も大歓迎! お子さまの同伴も可能です)

定員

先着15名(事前申込制)

費用

500円(当日、受付で集金します)
※同伴のお子さまは小学生以下無料

申込方法

2024年2月19日(月曜日)9時から2024年3月8日(金曜日)正午まで、電子申請で参加申し込みを受け付けますので、次のURLから申し込みをお願いします。
※受付期間でも、定員に達した時点で締め切ります

※電子申請は24時間ご利用いただけます

その他

お車で来場の際は、狭山市駅西口駐車場などをご利用ください。

このページに関するお問い合わせは
生涯学習部 中央公民館

狭山市入間川1丁目3番1号

電話:04-2952-2230

FAX:04-2952-4137

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。