One for All 市長が走る!【30】(2018年8月10日掲載)

このページの情報をツイッターでシェアします

このページの情報をフェイスブックでシェアします

このページの情報をラインでシェアします

更新日:2018年8月10日

オール狭山で五輪を盛り上げよう!
 2年後の今頃は、東京五輪の感動で酔いしれている頃だと思います。7月24日から8月9日まで開催される史上最大のイベントは五輪の歴史を塗り替えるにふさわしい大会になればと願っています。
 競技数は史上最多の33種目。日本選手のメダルラッシュやボランティアによるおもてなしの笑顔の数も過去最高を記録するに違いありません。また、日本の持つ世界最高の技術はアスリートや観客にも大いに貢献し、今まで積み上げてきた日本の文化や歴史は多くの外国の皆さんを魅了するはずです。
 これからの2年間、次の時代へと続く、前向きで創造的な「可能性」を皆さんともっと高めていきたいと思っています。
 霞か関カンツリー倶楽部で行われるゴルフ競技では、「開催会場」の市として狭山市も多くの役割を果たすことになります。市でもさまざまなイベントを行っていきますが、オール狭山で大会の機運を醸成していくためには、市民皆さんの協力が必要です。
 皆さんが持つ「可能性」が最大限に発揮できるようアイデアを出し合っていきましょう。

関連ページ

このページに関するお問い合わせは
企画財政部 広報課

狭山市入間川1丁目23番5号

電話:04-2935-3765

FAX:04-2954-6262

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。